なんだか怪しい「立花孝志」とNHKから国民を守る党

Naverまとめから移設した内容です。「立花孝志」に関わる際に注意していただきたく移設しておきます。過去の言動に関してはごまかすのが得意な立花氏ですので、こうやって残しておくことは需要と考えています

2016-01-01から1年間の記事一覧

なんだか怪しい立花孝志氏の記事「NHKをぶっこわす(東スポ)」

立花氏が平成28年11月8日から東京スポーツで連載している「NHKをぶっこわす」に事実と異なると思われる記載があり、立花氏が「話を盛っている」疑惑があることがわかりました。市議会議員になるためにアピールが必要とは言え、有権者に誤解を与えかねず、こ…

なんだか怪しい「立花孝志」氏の発言と経歴まとめ

反NHK運動を展開する立花孝志氏が、なんだか怪しい「立花孝志」と「NHKから国民を守る党」 のまとめについて公式にコメントを行い。悪意はあると苦言を呈しながら、大筋は事実であることを認めました。ただ一部・経歴については間違っているとの指摘を受…

なんだか怪しい「立花孝志」と「NHKから国民を守る党」

NHK・受信料のを調べると目にするのが「立花孝志」氏であり「NHKから国民を守る党」という奇妙な政治団体。ネット上では、偏ったり断片的な情報しかないので、公開情報と独自に調べた内容をまとめました。調べれば調べるほどやばそうな集団です。なお…