なんだか怪しい「立花孝志」とNHKから国民を守る党

Naverまとめから移設した内容です。「立花孝志」に関わる際に注意していただきたく移設しておきます。過去の言動に関してはごまかすのが得意な立花氏ですので、こうやって残しておくことは需要と考えています

受信料を支払ってない・・とウソをつく立花氏・「N教党」と改名も26連敗とは・・

www.youtube.com

 立花氏と名誉毀損で対決している、ちだいズムことちだいさんの記事を見て、感じたのは、昔の事をごまかしごまかし生きているのが立花氏だということ。自分の人生を都合良く改変しても、ブレブレの過去は消せないものです。

 引用記事に紹介されていた動画。久々に見て大笑いでした。ここまで白々しくウソをつくとは・・そのうち自分から進んで払ったことはない・とか言い出すんでしょうね。

 最近は党名の改変しかメディアに取り上げられずネタ切れで焦りまくっているようで、今度は「NHK受信料を支払わない方法を教える党」だそうで、ちだい氏によると、NHKと教えるから文字を取って「N教党」と読売新聞が表記したら、立花氏信者が読売新聞に抗議しまくりだそうで・・・私もぴったりだと思います。実行力のないヘタレなオウム真理教っぽいノリの団体には、ぴったりではないかと・・ちだい氏に賛成です。

 

ちだい氏の最新記事

hbol.jp